chroの独り言

自分のこと書いてみようかと思います・・・

待ち時間

定期検診の日。。

ほんとは来週だけど勘違いしてた。。。


でも、予約取れたからよかった。


今日は呼吸の検査。。


前回31ppb→22ppb


だから、今までステロイドと気管支拡張剤混じってたのが

ステロイドだけになる。。


これで、12月まで様子見るww


レベル下げることは経済的にも助かる。。


ここの土地の気候が合うのか??


でも、右の腰あたりの痛みは謎ww


相談してるけど、CTか、MRIしか検査しようないし、しても体質が特殊やから、わからんかもなー?って。。


今熱の花が出来てる


これいつから?


カサカサになり出してからは


もー一カ月。。腫れ出してからは2週間ならんぐらい。


やっぱ特異体質やなぁーって


医者もマジマジと



処方箋もらって薬局きたのに、


夏の花の軟膏出し忘れて


ただ今確認中で


20分以上待ちww



ながーい😰