chroの独り言

自分のこと書いてみようかと思います・・・

最近は。。

なんかよく話をする


友達やら


恋愛について


仕事の事などなど


今日も結局最後に話した内容は


早く別れなよー。。


その子24。パートナー34。


その子が言う。。


chroにしか言えないとゆーか


chroには話せる。


私がそれ逆にchroが悩んでる理由なら?


早く別れなよーで、私と呑んだり付き合ってる方が楽しいよ!って。。。


そっくりその言葉お返しします。


プラスchroなら、ゴルフも付いてきます!


ってか、お互いプラスにならない関係よくないね。chroは第三者的な意見でしかないけどねって。


なんか、そーゆー返しが安心するらしいです。


みんな何かしら縁があって繋がってるんだなとは思うけどね。


他人の事は強く言えるのにじぶんのこととなると億劫になるよねーって。


しかし金曜の夜39度あって


今日熱下がってるけど、


無駄に夕方とか寝てて結局寝れずにこの時間w


悪循環しすぎな件ww


何時になれるかな。。