chroの独り言

自分のこと書いてみようかと思います・・・

最近2

寝れたのは3時半w


何かをするわけでもなくゴロゴロと。


あの時間がとても嫌。


ねれなかった時を思い出すからww


最近体調がよくないのか寝れないし


熱の花が出来たりで、なんかおかしい。。


話はそれたけど


同じ歳の地方からこちらにパートナーと一緒になる為に来た知り合いがいる


この人も何かしら私と縁があるのだろう。


いろいろ話が合う。これは年齢やら関係ないだろなーとも。


話すと楽しい。


でも。パートナーさんとの話は別。


いいすぎたなって言うぐらい言ってしまう時がある。どーも制御できなくなる時がある。


誰が悪いわけでもなく


出会ってしまったのだから惹かれてるなら尚のこと。


誰も傷つけないが一番いい。


みんなが笑ってればそれでいい。


人は出会うべき時に出会う。


なんらかの意味があって、縁があるから


最近よく思う。


ってこんなこと書いてたら


また違う子から不倫の話だw


ある意味なんなんだこの生活笑笑