chroの独り言

自分のこと書いてみようかと思います・・・

高校時代 3

進路を考えたとき、一番に「家から出たい・・・」


これがまず浮かんだ。この次に建築と医療系に興味がわいた


でも、両親とも大学やら専門学校に無知・・・


なんなら母はそのまま短大に行って「保育士」になると思っていた


そのために中高一貫の私学を選んでくれてたのだ・・


でも、このまま短大に行こうって考えはなくなった。家から出れないから。


そーなると調べだすww


自宅から通えない範囲の大学を探し出す。


そうなると、学力やら調べだすと現実をしる。


偏差値がなさすぎる。


だから、塾に行くようになる。


なぜか親に相談やら話すのが嫌で、自力で塾に行くお金もだす。


だから週7日で何かしら予定が入ってると言う素晴らしい生活。


その中で、彼氏と遊ぶ時間もつくる。


えっちをしたりも確かにしていたけど


正直気持ちいいなんで思わなかったなぁ


ってな感じで、なかなかハードやったなーって思う。


この時ぐらいからか、女子に生まれたのなら武器を使ってやろうww


って思った。


制服のスカートも短くしたり


校則の三つ編みも帰る時にほどいて、可愛い女子になろうと


努力をしてみた。。。受けは確かに良かったけども。。


でも違和感でしかなかったなー