chroの独り言

自分のこと書いてみようかと思います・・・

ちょっと前にもどって

中学校の時バスケ部にはいっていた。


なぜか2個上のハンドボール部の先輩に気に入らてて


お手紙をよくいただいていた。


この時この先輩のことが好きだった私。。


毎日手紙をもらうのが楽しみで仕方なかった。


下足箱に入れてくれてたり


教室に渡しに来てくれたり。。


先輩が卒業する時には名札もらったりしてたなー


ハンド部の部員が足りないから駆り出されたりで


結構楽しかったなー。


この先輩とはなんだかんだ仲良くしてもたって、


幸せだったなー。


そんな時にソフト部からの勧誘があって


違う先輩からお手紙をもたっらり・・・


ソフト部には入らなかったけど、


「chroちゃん(私)可愛いからなぁーAと仲良くしてなー!」


この先輩が卒業するまで可愛がってもらったけど


こんな世界があるってこの時知ってたら何か変わってたんだろか?


この先輩は今思うとそーだったのかな??


とも思う中学後半の運動部時代・・・