chroの独り言

自分のこと書いてみようかと思います・・・

高校時代  5

高校2年生の終わりから


大学を調べだした。。


今なら秋田の大学に行きたいって思うけど。。。


本当に人生やり直せるなら、秋田大学に行きたい。


あの図書館で勉強したい。


今みたいにオープンキャンパスとか全く知らなくて、


とりあえず名古屋の大学に見学にいった。


頭では「建築」これしか頭になかったのだ。


オープンキャンパスに行って、そらみんな予備校行くわけだ。。。


塾には行ってたけど、個別指導だったから


そこまで追い込まれることなく・・・


むしろ和気あいあい。私しかいなかったからw


私頭よくないけど、やっぱり女子高・・・


この当時の高校は理系に弱い。


理解を選択してたけど


工学部に行きたい子は本当に珍しい。。


何度栄養学を勧められたかww


私に足りないもの、物理と数3w


やってないから今更やりましょうなんて無理。


朝7時半に学校行って担任の先生と勉強してみたけど


現実の見込みが早いわけでもなくて。。。


これ書いてたら、どんだけハードな生活してるのだろう??


6時半am  起床
6時50分に家をでで
7時半   登校→8時15分まで勉強
そこから
週2回  7限目まで授業
週4で17時半から 居酒屋
月(水)金土日居酒屋
火、水、木 →塾
土曜日は 学校終わってから プール→居酒屋orデート
日曜日  朝からプール→デート→居酒屋


よくよく考えると体力ありまくりやん
今じゃ考えられん・・・