chroの独り言

自分のこと書いてみようかと思います・・・

高校時代  6

そんなこんな生活をしてたから


親と会話することなく・・・


そんな時父から電話がなる。。。


「家族に興味がないのもわかるけどな
 たまには顔出しなさい。いろいろあるんや。」


って。。。


渋々実家によってみる。。。


でも、願書とか書かないといけなくて


母には理解してもらえなくても報告はって思って。


そんなある日


授業中に携帯がなる。。


焦るw先生に怒られるから。。。


父からだ。


「今ママが病院に運ばれた。来たくないなら来なくていい。」
っと。なんの事かさっぱりわからず。


「学校に電話して事情話して。それから向かうから。」


そらそーだ。生徒から説明しても、まず信用してもらえないから。


担任の先生には軽く家庭事情を話してたから


この日はすんなり病院に行けたが・・・


この内容は次に。。。


学校では案の定生活指導の先生に呼び出される。


今時そんな事情の子おるか?理解できん!っと・・・


後日父が学校にきて説明10分。。。


反省文やら言われてて頑なに嫌がってたから。。それが解放される。


担任の先生も一緒になぜか怒られる。肩をもってくれてたからだ。


この先生とは今も仲良くしてもらってますが・・・