chroの独り言

自分のこと書いてみようかと思います・・・

幼少期

欲しかった物は
ラジコンw
ブロックw
男の子の着る服
黒系のもの・・


時代的にセーラームーンとかなんだけど
まったく興味なく・・・
ドラゴンボールとかに夢中ww
ゲームも、ドラクエとか大好きだったな。。


3姉妹だから
親はおそろいの服や
かわいい系のスカートを着せたがる・・・
それが何より嫌だった


好きなものを欲しいのではなくで
これ可愛いでしょ?的なのは買ってくれてた気がする。。


寝る前に何度「明日起きたら男の子になってますように・・」
ってお願いしたか・・・


起きて現実ww


髪の毛とかも
スポーツ刈りとまではいかないけど
そこまで短くしたかった・・・


あと・・
「女の子だから、女の子らしくしなさい!」って言葉が
本当に嫌だったなー。
って今思うと、幼少期なりに、まぁそこそこ悩んでたのかな??
って思うww