chroの独り言

自分のこと書いてみようかと思います・・・

中学校受験

ちょうど阪神大震災の時ww


小学生の時から水泳をしてそのおかげで現在も少し


水泳のお仕事もできているので、ここは両親に感謝している。


中学校受験をしたいって自分からおそらく言ったんだろうけど


なぜ行きたいって言ったのかわからないww


今考えると、誰も知らない世界に行けば自分を


作れるんじゃないかな??って思っていたのかも。。。


両親は親にちゃんと育ててもらったことがない。


だから、子供が望むことは金銭的に余裕がなくてもさせてあげたいって


自分たちがしてきてもらえなかった事をはしてあげたいって思ったんだろう。


おかげさまで私学に行かせてもらえたけど、


学校選びはこの時親がするものだから親もわかってなかったんだろうなー


若干お嬢様学校ww


みんなブランドの財布持ってたり・・・


でも、なによりやっぱり違うなーって思ってた


いわゆる、女子力・・私には全くしたい願望がないwww


それに、髪の毛もっと短くしたいって思ってたけど


校則がそーもいかないww


耳がすべて出る髪型は禁止www


はぁ・・・っておもって渋々すごしていたww