chroの独り言

自分のこと書いてみようかと思います・・・

女子中学校の違和感

中高一貫教育・・・


だから、高校はストレート入学ww


でも、遊ぶ友達は地元・・・


女子中に行ったから違和感だと思ってたけど


今考えると女子あるある。。。


化粧やら、ショッピングに皆さま目覚めるお年頃・・・


私は全く興味がないから、退屈だっただけ。


通学の電車もしんどくて


公立の高校に行けば自転車通学できる!って思って


親に「高校受験がしたいです。」と伝えてから塾生活が始まるwww


これは私にとって好都合だった。


学校→塾。。家にいる時間が減る!って思ったのもつかの間


学校に「公立受験したい」と伝えると大反対ww


ここから2・3か月呼び出し、話し合いが始まり


ついに精神的にしんどかったのか、「円形脱毛症」になる


親も友達も知ってたのに、言うと本人が可哀相だからと


隠してた・・・そんな時妹との喧嘩で「うるさいハゲ!」と言われて


「ハゲちゃうしな!」って言い返すと


親が血相変えて妹を怒る・・・ん??なんかこの流れおかしいww


と思ってたら、親が「しんどいなら受験やめとくか?」っと・・


そこで知る自分の頭w


次の日皮膚科に行き、精神安定剤を処方される


でも、学校は容赦ない。。。


「成績10番なら外部受験認めましょう」


でも結果は「11番・・・」


終わったwww


私の中学校生活終わった・・・