chroの独り言

自分のこと書いてみようかと思います・・・

現実を知る

中学ぐらいから体に違和感ww


まず胸が少し膨らむ・・・


髪の毛そこそこストレートだったのに、もわっとしてくる・・・


とても毎日眠たい・・・


そんなこんなで、「生理」が始まるwww


「あーそうだよねー・・・」


「これママに言わないといけないなー」


「やっぱり男の子にはなれんのかー」


って現実目の当たり・・・


ここから、毎月憂鬱な1週間www


月経がはじまりだすと、髪の毛の、もわっとがクリクリ天パ・・・


ホルモンバランス素晴らしい・・・


なので、髪の毛を伸ばすことにしたwww


三つ編みになるまでやく1年www


頑張ったとよね。。


三つ編み一人でできるように練習もしたもんね・・


このころの記憶がちょっとないのはなぜだろ??


でも、このころからタバコには手をだしていたなーwww


そして、かなり厳しい親だったので


きっちり反抗期を迎えたね・・・


何をするにもパパの許可を得ないといけない。。


話したくない⇒態度悪い⇒どつかれる・・・


タバコ見つかったときは「反抗期だらか何言っても聞かないだろうけど
やめないさい。忠告や。」だけww


怖かったけど、結局反抗期のままでした・・・