chroの独り言

自分のこと書いてみようかと思います・・・

高校生活2

バイトでお金が入るから


髪の毛を縮毛矯正ができるようになり・・・


自分の感覚変えてみようか?


天パやだし・・・でストレート。


これが案外受けが良かったのかどーかはわからないけど


彼氏ができる。。。


好きだったなーって思う。バイト先の人で


6個上。スポーツマン。面白い人。


自分の知らない世界を知ってる人に惹かれる。


でも、この人わりかし自己中で、結構泣いたなー・・・


暴力とか、喧嘩とかはないんだけど


知らぬ間にタイに3週間行ってたり・・・


バイト先にいるかなー??って覗いたら


え??なんで彼女のあなたが知らないの??


的なオチになるよね笑


そんなこんなでお別れして


考えだした進路www